こんにちは、とくちーですニコニコ






久しぶりにサイゼリヤ (時々サイゼリアって言っちゃう謎)行ってきたら色々驚いた‼️



※子供連れにはこの間違い探しが有り難すぎて飛び出すハート




めちゃくちゃ安くない??びっくりキラキラ






いやいや、独身の頃も割とお世話になってたし、そのコスパの良さは身に染みてわかってたけどさ





家族3人でドリンクバーまで頼んでマックより安くて驚いた(笑)





よくわからないけど、サイゼリヤの人ありがとうございますラブ





物価高でどこで外食しても高くて笑い泣き





でもお腹いっぱい食べて、しかもそこそこちゃんと美味しくてこの値段!!





素晴らしすぎる👍キラキラ





企業努力の賜物だなぁ爆笑





ピザが美味しかったし、キッズメニューが単品で注文できるのも少食の息子さんがいるのでありがたかったアセアセ(お子様セット、食べないものも多いので)





よし!また行こう爆笑ルンルン







流れ星今回お買い物したものたち