夫とケンカ(一方的に私が怒る)してイラついたので、隠れてめっちゃ良いステーキを1人で食べたらお腹壊しました、、、






とくちーです、こんにちはにっこり





私が正論ぶつけて、向こうは何も言えない➕不満だけを溜め込む、いつものパターン





ケンカにもなってなくて心底イライラした





不満は流せないで溜め込むくらいならちゃんと言葉にしてってお願いしてるんだけど、それもやらない





いつまで繰り返せば気が済むのかな、あの人昇天





さてさて、明日から楽天スーパーセールだよね!!





もう溜まりに溜まったこのストレスを買い物で発散したい笑い泣き





買うものリスト作って待機するぞー!





ラップタオルを追加でもう一枚!

昨日行った西松屋には、もう2枚しか残ってなかったアセアセ



ハプティックさんが割引するみたいなので、お掃除スリッパの替えソールと、夏用のスリッパが欲しいキラキラ

デザイン性も高くて、スリッパはこのシリーズだけで他に浮気せずニコニコ



相変わらず時計好きな息子さん

1番は大きな振り子時計なんだけど、流石に賃貸マンションで置くわけにはいかず(笑)

腕時計で満足してもらいます!

秒針がめちゃ可愛いんやラブ




水筒の紐が痛そうで泣き笑い

夏になると容量も増えるし、重くなるのにほっそい紐だから肩に食い込みまくりゲロー

クッション性の良いものにしたい