おはようございます、とくちーです!にっこり





今日は良いお天気!





幼稚園送り出してから、せっせと洗濯掃除を片づけながら、ブログでひと息照れ





息子の充血も日増しによくなってきたけど、まだまだ赤みが取れない泣き笑い





こないだお医者でもらった点眼つづけてます





なんなんだろ??

本人は元気すぎるくらい元気なので、今日も元気に登園していったけど爆笑





そんな折、いとこ(私の)が遊びに来ましたルンルン





息子氏連れてカフェでランチ





美味しかったけど、子供いるとやっぱりゆっくりは出来ない笑い泣き





でも何かとスタッフの方が子供に気を遣ってくださり有り難かった〜愛飛び出すハート






その後は我が家の築古マンションへお招きキラキラ






いとこは親戚の中で1番のお金持ちサマなので、こんな古いマンションは中々入ることないだろうし、色んな意味で貴重だったのではウインク(笑)





お土産たくさん持って来てくれて、なによりピッくんと遊びたい💕って来てくれるのは本当に嬉しいチュー





お酒大好きな人なので、夜はツマミばかりを並べて夕飯

色々作ったよーニコニコ

※良いワイングラスが無かった爆笑夫は湯呑みでもワイン飲めるからな





サーモンとアボカドのポキ、アジアン風を気に入ってくれて良かった爆笑





得意料理の土手煮は3日前からコトコトしたおかげでめちゃウマでした音符





そして私はツマミ作るのは好きなのに、お酒は一滴も呑めません(笑)

アレルギーあるからね爆笑

だから、代わりに呑んで食べてる人を見るのが好きなんだーラブラブ





東京のホテルだったので、帰り駅まで送ってバイバイ👋した後に息子さん号泣😭





楽しかったもんねニコニコ





また来てもらおうルンルン






最近来客へのコーヒーはこれで出してます

安いのにめちゃ可愛いんやでラブ



そして去年から仲間入りしたこちらピンクハートハート

好きすぎて夏は毎日使ってるし、

来客時に絶対オシャレって褒められるルンルン


例のワイングラス(笑)

でも子供がいるなら断然オススメ!

なんて言ったって割れにくいが勝ちキラキラ