こんにちは、とくちーですにっこり




今日は冷えますね

こんなに寒い日なのに息子さん

「半袖しか着ないぃいいいい!!!」




朝から絶叫かましてくれまして♨️ 





「着てー!!」




「いやー!!」




「風邪ひいちゃうとどこも遊びに行けないよ?

だから着て!!!」





「それでもいいから着ないぃいいい!!

イヤイヤイヤイヤ!!!!」





この攻防を繰り広げ、惨敗しましたネガティブ





もうええわー昇天

それで風邪引いたら、本人も勉強になるでしょ

(こっちが大変やけど)





そのまま半袖着て、ブルブルしながら登園しました泣き笑い





なんなんだ、なんの修行なのよ一体(笑)




昨日も「ごはん食べない」と拒否され、お味噌汁に可愛い麩を入れたら今度は「お味噌汁以外食べない」




イヤイヤ期が終わる気配がない…






オットのズボンがローラー滑り台で破れたため、急遽購入アセアセ

お尻の皮も向けたらしい(笑)