こんにちは、とくちーですにっこり





こないだ激混みのマックでハッピーセット食べて来ましたキラキラ





休日な上、ハッピーセットのオモチャがトミカだからか、普段以上の混み具合アセアセ





店員さん大変だなぁゲロー

ちなみに私、学生時代にマックでバイトしてたんですが、正直日曜の昼は入りたくなかったですにっこり

だってめちゃくちゃカオス!!





色んな人が来るし、お客さんにイラついてる人が多いしね(笑)

カスハラなんて日常茶飯事爆笑





でもあの時代はとっても純粋で、何言われても心では傷ついても表に出さず、ニコニコひたすら頑張ってたキラキラ





おっと、話がそれた😆





そう、トミカ!!





息子と私で2セット頼んだので、2つトミカゲット!!

夫はこういう時、何も言わないと気が利かないので普通に食べたいセットを食べてる真顔





ワクワクしながら開けると、

はしご消防車と、

恐竜運送車(どういう設定だろう、笑)






バスが欲しかったんだけど、息子は大喜びだったので良かった良かったウインク





普段のマックは高くなったなぁ〜って感じていたけど、

今回はおまけのDVDも付いてきて、これでこの値段はお得だ🉐





第二弾も欲しいのでまた行ってきまーす爆笑






お箸入りが必要だったので本人に選ばせて購入ピンクハート

パンどろぼうも好きだけど、同じくらいノラネコ軍団が好きらしいラブラブ


水筒は去年買ったブルーノ

ちょいお高いけど、2wayだし長く使えそうキラキラ