ゴールデンウィークが始まりましたね

うちは初日から家にひきこもりですピンクハート





こんにちはとくちーですにっこり





夫が休日出勤なもんで




ちなみに月曜も休日出勤魂が抜ける




ゴールデンウィーク後半はまだ分からずなので、予定も組めないし爆笑

近場で済ませるしかないなw





今日は息子さんに、自分でお洋服を選んでもらったんだけど、




水玉の服を

「雪のおようふく」




って言ってて激萌えでしたラブ




おままごとやお人形遊びも好きだし




まだまだ幼くて可愛いな照れ





やることもなくて朝からバナナケーキを焼いてみたキラキラ



完熟しまくりバナナを潰して

ホケミに牛乳、卵、きび糖、余ってたセノビックもぶち込んで、炊飯器で炊飯モードを2回ルンルン





簡単なのに、モチモチな仕上がりに飛び出すハート

お昼ごはんのデザートに食べて、美味しかった〜ニコニコ





さて…





昼から何しようかな…笑い泣き