こんにちは、とくちーですニコニコ

今日はいいお天気でやっとお花見らしいお花見が出来ました🌸





公園で一日中走り回っていたおかげで、息子さんはお昼寝爆睡中





何回も起こしても起きない笑い泣き





夜寝られるのかな?🤣





さてさて、幼稚園準備ですが、未だ作業が終わっておらず爆笑





そんな中いまさらお名前スタンプ書いました(笑)





まだ終わってないとはいえ、ほとんどの準備が済んだこのタイミングで、なぜか…





それは字が汚いから泣き笑い





めちゃくちゃ汚いって訳ではないと思うんですが、すんごく気に入らない(笑)





何回も書き直して、それでも100%満足には程遠い出来栄えに、





書いてはイライラムキー





書いてはイライラ…ムキー





なんでこんな字ぃ汚いねん💢

もうええわ!!笑い泣き





ってらことで、まさかのこのタイミングでポチリました照れ

※まだ届いてないので使用した感想などはまた別でにっこり





お名前シールは作ってあり

便利だけど、貼れる場所限られるしねアセアセ





これからは綺麗な字で押してあげるから、まかしときーおねがいピンクハート






密かに全部やり直したい(絶対にしないけど、笑)