幼稚園の入園式まであと数日…




みなさま、用意はバッチリ👌ですか?

ワタシは毎日カウントダウンしながら、白目になってますゲッソリ




調査票に、家族写真



制服のサイズの合わないものは縫い縮め、




お手製のバッグや巾着✖️10点(外注したわ)




それに名前を縫い付ける




靴にも名前とマーク、リボンなんかを縫い付け




お道具箱…は恐怖すぎてまだ開けてない(笑)


だって、いっぽん一本名前書いて、さらにキャップにまで書かないといけないなんて滝汗




途方もなさすぎて白目になるわゲッソリ





働いてる方は更に時間のない中、この作業をされてるかと偉すぎて泣けてきます笑い泣き





やるしかないんだけどね、





でも調査票の地図っている?




今どき手書きの不鮮明な地図より、Googleに住所打ち込んだ方がいくらか早くて正確だと思うけどアセアセ





進捗65%くらいなので、文句言いながら(笑)頑張ります昇天




つづく







自分の字が汚すぎて、スタンプ買おうか迷い中爆笑

間に合うのか??(笑)