おはようございます、とくちーですネガティブ

※汚い話が続きますので、苦手な方はそっと閉じてください





昨晩のこと





夕飯後に急に腹痛が始まるハッ





かれこれ15年ほど胃腸が整わず?

検査に検査をしても手術したりするほどの異常はなくて、逆流性食道炎、胃腸炎、胃酸過多…あと何やったけ?😅、なんか胃壁が薄かったり、ペプシノーゲン検査では毎回引っかかるけど、どうしようもないみたいな状況で💦





なので不定期に、理由もなく激しめの腹痛嘔吐や下痢がきたりしますえーん






今回も不意に鬼のような激痛からの、

耐えて耐えてから中々出なくて出なくて滝汗

(今回はましだったけど、最悪、気絶、脱水症状による意識混濁になる)





出るまでが1番苦痛で、ここで出ない時間が長引くと上から嘔吐がはじまるオエー





手にゲロ袋を握りしめて、冷や汗をかきながら、声を殺すこともできず、叫びながら苦しむ…





そしてあとは時間が経って、少しずつ上から下から出したら改善に向かうのだけど

ここでさらに問題がガーン





うちの息子さん、ひとりで居られない笑い泣き





「ママー!!どこー!!」



「トイレやでー!!ちょっと待ってて!!!(必死)」



「マンマァ!!!大泣き

トイレのドアを激しく叩き号泣





通報されそうなレベルなのでドアを開ける






すると開けるなり飛びついてくるガーン

衛生面が気になり、腕いっぱい引き離すも号泣




「そ、そこで待ってて!!おねがい!!

ママお腹い゛だいのよ!!!」ゲロー




必死さを訴えるも非情なひとこと





「待てないぃいいいい!!」大泣き






こっちが泣きたいわゲロー





そんな攻防を1時間ほど続け、その隙になんとか少しずつ出して(汚くてスミマセン💦)





でもやっぱりダメですね不安





人がいて、こんなやりとりしながら腹痛に耐えるなんて無理や(笑)





最後は、ばあちゃん(実母)にLINE動画繋いで、相手をしてもらいました





5分でいいから!!お願い!!!

ピッくんを繋ぎ止めてて!!ムキー





もう私、必死!!





母も察して相手をしてくれて、なんとか落ち着いて最後の山を乗り切れましたネガティブ






その後力尽きて横になり、息子も泣き疲れて寝初めて





夫の帰りで目が覚めた爆笑




22時ごろだったけど、ろくに食べてなかったし

出しすぎて腹ペコだったので少し食べて(食べるんかい(笑))






トイレの自由を獲得する大変さを夫に延々とグチったよ笑い泣き






いつになったら自由にトイレ行けるのかなぁ昇天







リピート購入


イベントバナー