最近毎日ジャンクフードばっかり食べてる…

お正月太りを解消しようと誓ったばっかりなのに、意志弱すぎや魂が抜ける





こんにちは、とくちーですにっこり





うちの息子さん、一人っ子なのにめちゃくちゃ1人遊びが苦手。





3分も1人で居られなくて、未だトイレまで着いて来られる(笑)爆笑





オモチャたくさんあるのに、一緒に相手しないと1人では遊べない。





でも私もトミカごっこに何時間も飽きちゃう…





そんな時はよくお菓子作ってます指差し





混ぜるだけとか粉ふるいとかをお願いして、色々とびを散っちゃって、私が口やかましく注意して息子が去るってパターンが多いですが😆、少しは間が持つし、なにより食べられる凝視飛び出すハート





型抜きクッキーは失敗知らずで、粘土感覚の遊びが出来て30分くらいは時間が潰せたかな?

食育食育🎵





焼けて食べるのかと思ったら、

「たべなーい」って言われた(笑) 

なんでやー!!





ママが小さい頃なんて、型抜きクッキーはご馳走の分類やったで!!爆笑



まぁ、いいっか。

これなら私のオヤツにもなるのでデレデレ





お昼寝したらコーヒー淹れて楽むぞ飛び出すハート






食パンメロンパンコッペパン





鯖キター!!

骨ないので安心して子供に出せる✌️✨

お高いので割引の時が狙い目です!うちは昨日の夕飯これでした(笑)