しるこサンドと温かいお茶がエンドレスで止まらない季節になってきましたね照れ

こんにちは、とくちーですニコニコ






最近は、夫よりしっかり喋れるんじゃないかって思う息子さん3歳半キラキラ




けどまだまだ可愛い言い間違いしてます(笑)





あったかむる→あたたまる



ひさぶり→ひさしぶり



ばちゅ→バス



いくない!→よくない!




聞くたびに可愛いなって、笑ったらダメなんだけど笑える😆





最近はYouTube見てる時に、

「ままは、あっち行ってて!!」って邪険にしてくるので、この可愛げもいつまで続くやら笑い泣き








お揃いコーデでホワイトを購入ニコニコ

思い切り汚しそうだけど、可愛いです🩷