少し前の話になるんですが、

子供と自転車に乗っていて、帰宅後に降ろす際、子供の靴が片方だけありませんでしたハッ





ベビーカーでも一度やっちゃってるから、気をつけてたのになぁ笑い泣き





子供の靴ってホント脱げやすいですよね?

しかも落ちても教えてくれないし、そのままサヨナラ〜バイバイ





通った道を戻って探したんですが、やっぱりなかったです。





しかもこれ、新品の方ゲロー





そろそろ捨てどきだと思ってた方は、落とさないのになんで!!🤣





いくつあっても子供の靴足りないです

すぐにサイズアウトするしなーアセアセ





というわけで、まとめ買い。

大きめサイズも念の為。


全部イフミーラブラブ




子供の足のことを考えて作られてるから、履きやすそうですキラキラ




しかもお手頃価格(だいじ)







イフミーの安心感よキラキラ