昨日も夜から開催された「ドンドコ祭り」ニコ音譜

会場は私の下腹内

もはや一睡も出来ない日が多くなってきました…。

ドンドコ、ドンドコ!音譜
グリュグリン!!
ズモモモ……
ボコォオオ!!!

思わず「うっ!!」とか
「おぅふっ!!」って声が出ちゃうくらいの勢いと振動(笑)

現在29周目なんですが、こんなに激しくて臨月はどうなっちゃうの!?えーんって思っていたら、
段々と羊水量が減り、代りに赤ちゃんの体積が増えるので、今がMAXですよ、と医師からお言葉がニコニコ

でもお腹が大きくなる分、今度は他のことで寝れない人も多くなるそうで、結局寝れない(笑)

まぁでも胎動が激しいのは元気な証拠!
今日も元気に動き回っておくれ。

良き良きおねがい



とは言え、眠い!!(笑)