こんにちは、沙織ですくまアイス

もう帰国して、はや1ヶ月経ってしまいましたが、後半編を書いていないことに気づいたので書きたいと思いますニコニコ

 

ヤゴダ先生とハートin Londonイギリス

 

なぜか坂さま・・・

ガトウィックのコンペ会場のお庭おすましスワン

静かで、ストレッチにお勧めクローバー

 

ロンドン滞在先に公園が有りました花

イギリスの公園は1つ1つが広くて癒されますチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

オクサナ先生ラブラブin ミュンヘンドイツ

 

ミュンヘンの美しい夕焼けキラキラ

ちなみにイギリスの夕焼けも綺麗ですまじかるクラウン

 

なぜかいつも留学のたびに猫ちゃんに遭遇するし、なつかれる真顔

以前スロベニアで、滞在先の敷地内までついてきてしまい、焦りましたニコあせる

 

ブラックプールのウィンターガーデンキラキラ

何度訪れても、ここで踊る高揚感は最高虹

 

その名の通り、ブラックプール。

黒い海です目

 

滞在先近所の猫ちゃん照れ

まるでぬいぐるみのよう・・・ドキドキ

 

ブラックプールにある教会昇天

 

また9月末にイギリス・ドイツに留学します。

夏の間にレッスンいっぱい来てくださいね笑

 

今週末は前期最後のコンペ、東部日本選手権びっくりマーク

しっかり踊ってきます七夕風鈴