こんにちは、沙織ですheart
 
昨日はNATD杯・ムーアカップでしたりぼん3
 
私は午前も、午後もラテンのコンペに出場しました。
 
NATD杯、残念ながら3位でした!
 
 
しかし、カップルとして、初めてのラテンの試合、
良いスタートがきれたと思いますりぼん 濃いぴんく
 
課題が見えたし、ようやくコンペ感を取り戻せた気がします。
 
応援して下さった方々、朝早くからありがとうございましたm( __ __ )m
 
 
実は私・・・
 
このコンペの週の木曜日から、
またまたぎっくり腰をやってしまいましたガーン汗
 
当日は欠場する覚悟でした。
 
踊るどころか、クカラチャも満足に出来ない。
ルンバウォークなんてもってのほか状態でした・・・
 
コーチャーに紹介してもらった、ゴッドハンドの鍼治療に通い、
なんとか当日、午前中だけでも試合に出ることにしました。
 
インターバルでは、正直座ってるだけで痛かったですが、
踊ってる間はアドレナリン全開で痛みを忘れていました叫び
 
でも、これも日頃のケア不足なので、
これからはちゃんとケアします・・・
 
カップルとしてのラテンデビュー戦なのに・・・
と前日泣いて寝ました。
 
昨日優勝じゃなくて、3位のコールを受けた時も、
悔しさにウルウル。
 
やっぱり私泣き虫。
次はスーパージャパン、幕張ですびっくり
 
あの広い会場で久しぶりに踊れると思うと楽しみですト音記号
 
早く腰を治して、また練習に励みますメラメラ