動画の移行に失敗しています

お待たせしました特大チーズケーキです。
今回もまたBAKKY全国カラオケ大会の予選に参加して歌ってきました。
最初のトークもグダグダだし(相川七瀬さんの名前もうまく言えませんでした),歌の方も出だしがハマりませんでしたし全体的にそういうことだよなってあきらめのついたような結果になりました。
合唱部に属していた中学時代からずっと一度行けた決勝に2度と行けなかった……負の歴史は延々とくり返すわけですね……なさけないかぎりだ……!(おだやかじゃない)
負けグセまみれの人生から抜け出したい思いでいろんなコンテストに挑むもずっと満足な結果は出せずじまい……これまでの人生の中で僕はいったい何を学んできたんだろう……!
Zeppなんば……Zeppと名のつく舞台で歌いたいけれどそう簡単には行かんようだ……!
あと3回しかチャンス無いのにムダ打ちはマジでたくさんだ……!
もし決勝進出を逃したらチケット代を払ってでも観覧行こうかな……たくさんの熱唱を聴ける現場にとにかく入り込みたいから。
今日審査員のみなさんから客席からの手拍子がうるさすぎて参加者の熱唱が聴こえなかったと言われた……あの大きさの会場で派手に手をたたくのはNGだったよな……いちばんヤバいのは言われたあとになってから以前にも同じ注意を受けてたと思い出したことですね。(マジかこいつ)
マジでマイクを握って歌う頻度も減っているしあれこれアドバイスを受けても言われた通りに改善できないしホントにどうしようもないな自分って感じでずっと心折れてますよ。
アラフォーの僕が小学生の時に聴いてた曲とかどんだけ古き良き時代のヒット曲だったことか……!
何を歌っても勝てる気がしない……地元のコンテストで審査員をできるだけの実績を持つのがハードル高いや……!
人生前途多難……そういう疑念がぬぐえませんが頑張って生きていこうと思います……!