哀れな人生を生きてきた人たちの姿は見ていてとっても可哀想だ……!(おだやかじゃない)

50すぎてもなお自分の思い通りにいかないからってあんなにも大騒ぎするなんて何も楽しく無さすぎるだろ……学生だったころの自分の姿を見ているようでさらにしんどくなる……!

そんなんだったらあらゆるコンテスト参加して思うような結果を出せてない僕はどれだけ泣き叫ばないといけなくなるんだよ……!

その人もそうだし何も考えずに世間様や他人様に迷惑をかけてばかりのヤバいやつらは殴り殺したい衝動がスゴく出てくるんだ……!(マジか)

あらゆるネガティブに自分の脳は汚染されるばかり……夢も希望も何にもありゃしねえ……!

そいつが毎日事業所に来るたんびに殴り殺したい気持ちを噛み殺してる……ただリミッターがハズレてしまえばどうしてしまうかはわからんけどな。

頭の中がどんどん許さない気持ちに支配されていきますが明日も1日仕事頑張ります……いよいよ明日全アマ2024のセミファイナリストも発表されますから……!


以上,たまに同じ電車の同じ車両に乗ってて同じ駅で降りる金髪豚野郎に対しても蹴っ飛ばしてやりたい衝動が出てきてる特大チーズケーキの日記でした。

駅前で誰かを蹴っ飛ばしたら確実に捕まっちゃうのでね。(おだやかじゃない)



【今日の出費】

おーいお茶249円

コーヒー2本216円

バス110円

セブンイレブンにて490円

バローにて1177円