動画の移行に失敗しています

お久しぶりです。
今日は久々に鯖江の市民ホールつつじでめざせラジオの星というカラオケ大会に参加してきました。
ここで賞を取れなければこれからの人生がいい方に変わっていけない……それくらい思いの強い大会で今回ラポーゼかわだ賞として温泉のペアチケットをいただきました……ずっとお一人様な僕がペアチケットもらってももてあますんですけどね。
父の日のプレゼントとして父親と行くか遅れてきた母の日のプレゼントとして母親と行くか……!
大会終わりで審査員もつとめていたたんなんレディオの社長さんからアドバイスという名のキツいダメ出しもいただきました。(おだやかじゃない)
人生経験豊富な口から出てくる言葉がいちいち的を射すぎてて逆にしんどかったです。
言われたことを実践してみてホントに人生がイイ方向に変わるんなら1年間チャレンジしてみますけどね。
ではとりあえず温泉のペアチケットを勝ち取った熱唱をみなさんにご覧いただこうと思います。