ようやく平日の5日間が終わり明日からまた土日です。

平日に行けなかったカラオケに土日行けるかな……!
レッスンを辞めた分自分のタイミングと裁量で練習をしていかないといけませんからとにかくまたこれからいろいろ頑張っていこうと思います……!

以上,今日は1人きりでスプレーの箱詰めを行っていましたが張り合いも緊張感も何にもなくてあんまり箱を増やせなかった特大チーズケーキの日記でした。
来週の1日だけで残りの在庫全部箱詰めしないとだからなぁ……!(マジか)

本日のお酒
・自宅の冷蔵庫に入ってたすらっとアロエ&ホワイトサワー(つぶつぶ入りのサワーもイイものだな。)



【今日の出費】
飲み物357円
コーヒー120円
爽健美茶108円
特茶190円