入院生活に入ってから自分のスマホで食べログやデリッシュキッチンのアプリをアップロードしたりしてます……!
病院内で生活するようになり食事にもいろいろ制約が出てきてからというものテレビやネットなどでグルメの画像や動画を見るとスゴくお腹空いてくるようになったんです……!
入院するようになって体重も落ちたりしたけれどシャバに復帰できて食べたいものをガッツリ食べるような生活に戻ったら確実にリバウンドするんでしょうね……!(涙)
とりあえず退院して東京や大阪に行くようになったら向こうでの食事は食べたいものをガッツリ食べるようにしたいと思います……!
家系ラーメンの店でもラーメンに具材や別の料理(餃子や炒飯など)をプラスして食べたいです……!
地元の中にあるいろんな飲食店もまわりまわってみたいなぁ……!
コンビニ入ったら野菜サラダも買って食べようと考えてます……!
どこの地域でもホルモン焼きが食べられるお店はだいたい夕方か夜から営業だしなぁ……!
そういえば去年から地元にオープンしたいきなり!ステーキもまだ行けてないな……!
肉の量ごとの値段がスゴく高くつくもので……!
土日祝日にランチタイムないの少し残念です。
もう退院したのちどれだけ生きられるかわからないからこそ元気に活動できるかぎりは食べたいものをめいっぱい食べていきたいです……!
料理の写真も撮ったりしてSNSにも載せたい……!
生きることは食べること……その言葉を胸に今は健康的な病院生活を頑張っていこうと思います……!

以上,最近は小腹が空いてきたら甘いコーヒーやジュースなどを飲んで空腹感をまぎらわせたりしている特大チーズケーキの日記でした。