今年1年はいろんなメディアやSNSなどを利用して一緒にお笑いやる相方を探したりしています。
今日はあらためてブログの方でも相方募集を呼びかけてみようと思います……!

一緒に漫才やコントができる相方を求めています。
グループでないと参加できない歌の大会にも参加したいので人並みに歌える人がいいです。
男性女性は問いません。
身長差や年齢差があっても受け入れてやっていくつもりはあります。
ちなみに僕は現在30歳で身長は173センチあります。(体重は100キロ台)
福井県に住んでますが福井を中心にお笑いや歌の活動をしていきたいと考えています
東京や大阪,名古屋方面にはライブやコンテストに参加する目的の遠征レベルで行こうと考えてます。
年齢も年齢なので東京進出などはまったく考えてません。
住む分には福井の方がいいと思っています。
車持ってていろんなところに乗せてってくれてコンテスト参加に対しても意欲的で舞台の上で人並みに声が出せる人を求めています。
前に組んでいたコンビの時はボケもツッコミも両方経験してましたので誰と組むかによってボケ,ツッコミどちらにでも回れます。
ボケ,ツッコミのハッキリした漫才だけでなくいろんなスタイルの漫才やコントにもチャレンジしていきたいです。
地元を中心にいろんなエンターテイメントを発信していこうと思っていますのでぜひ福井県内にお住まいのみなさんよろしくお願いします。
( ̄人 ̄)←手を合わせております。

写真は前にM-1グランプリの1回戦を見に行った時に撮った舞台とセンターマイクです
コンビを組んでマジでM-1グランプリやキングオブコントにもなぐり込みかけていきたいと考えているのでぜひお笑いに興味のある方いましたらお声かけなどよろしくお願いします。
趣味の領域で活動しおこづかいを稼ぐ人もいますし最近またアマチュアからのスターも出始めていて僕もその路線で活動していきたいんです……!
とりあえず今はまだピンでいろんなステージを頑張ります……!

以上,最近1日の作業の成果がどんどんよくなっていってますが正直自分でもその原動力がまるでわかってない特大チーズケーキの日記でした。
1日おきに飲んでいる黒酢とアミノ酸ゼリーの効果なのか僕自身がギリギリの状況になると逆に燃えてくる火事場のクソ力タイプの人間だからなのか……?(苦笑)



フリー芸人の大会ホームページ

https://theverybestoffree.amebaownd.com/

 


歌ネタ王決定戦2017
http://www.mbs.jp/utaneta/


キングオブコント2017
http://www.king-of-conte.com/2017/

 


女性芸人の大会 THE W
http://www.ntv.co.jp/w/


M-1グランプリ2017
http://www.m-1gp.com/index.html