タイトルがちょっと5・7・5っぽくなりました。(苦笑)
プリキュアに適合する子たちというのはみんなやればできる子なんですよね……!
特に黄色キュア(キュアモフルンも含む)はここぞという時にはスゴいことをやってのけるだけのポテンシャルがみんなありますからね……!
来週はあおいの家庭事情を掘り下げていくようで。
来週以降も目が離せないな……!

さて昨日やっていたバリバラは生放送であらゆるLGBTの方々の心のさけびにスポットライトが当たっておりました。
なんで女装系男子いわゆるオネエ系の人たちばかりがもてはやされるのかはずっと疑問に思っているところでございます。
今話題のLGBTというものもレズ,ゲイ,バイ,トランスジェンダーといろんな性の概念を総称したワードでございますからね。
オネエはけっこう表出ますけど意外とノーマルな性癖の女装男子はほとんど表舞台で活躍できていないのです。
大島薫さんをテレビで見られないのはなぜなんだろう……?(涙)
女装男子ばかりでなく男装女子とかレズビアンなタレントが世に出てきていいんじゃないかってこともずっと思っています。
男装女子が主役張れるのがプリキュアくらいしかないのはさみしすぎます……それだったら女装男子キュアも出してほしい……!
テレビやあらゆるメディアがいろんなタイプのLGBTタレントを世に送り出せるようになって初めて日本という国があらゆる性の概念に対する理解をしていってると世界中にアピールできるんじゃないかなぁと考えています。
そんな簡単な問題じゃないことも承知はしておりますけどね。
今朝ニュース番組を見ていたらシンクロナイズドスイミングの日本のチームに1人男子のスイマーが加わったそうでございます。
現在12才ということは確実に映画やドラマのウォーターボーイズは見てこなかった世代なんでしょうね……!(遠い目)
もっともっと日本を性に寛容な国にしていかなければ……!
それを実現させるためのプランはまるでありませんけどね。(それじゃダメじゃん)

以上,百合ものの同人誌はよく読むけれど3次元の百合にはまだまだ免疫がない特大チーズケーキの日記でした。
自分の付き合ってる彼女が他の女性と濃厚に絡み合ってる姿を目の当たりにしたらどんな精神状態になるかな……?






フリー芸人の大会ホームページ
https://theverybestoffree.amebaownd.com/

 



歌ネタ王決定戦2017
http://www.mbs.jp/utaneta/