ワクチン、打ちましたよ…💦

ちょっと様子見てたために更新遅れました💦

打ったあと、15分間待たされる休憩スペースで、
打った方の腕、左手がピリピリしだして、
左腕全体に広がったから、
あれ?やばいかも??
って状態に。

それと同時に目眩?、意識が遠くなる感じ?
気持ち悪くなって、慌てて係員のところへ。

ベットで横になって、大丈夫だよ
って声が聞こえてやっと落ち着きを取り戻しました(´・ω・`)

え?思い込みが原因かな???私?
って感じです💦💦💦

緊張すると手足が冷たくなるんですが、そのような症状がでてました。

ふう、、、2回目打たなかった人いるかな?
どうしよう…🤔💭