土曜カラオケ | 自由人によるジムトレ日記

自由人によるジムトレ日記

最近、ジムサボリがちやが、また復帰してバリバリやっていきないな。筋トレ、水泳、格闘技系。


みな、おはよう。昨日は、招き猫に朝カラ行ってきたわ。最近カラオケに行く回数も減り、週6回から週2回か3回かな。まあ、いつも、B’zの
Bad コミュニケーションからスタート。

それから最近練習してる玉置浩二の田園とか、
GLAY、布袋、福山雅治、T-boran、TUBE、織田哲郎とか。朝カラなんで、ダイヤモンド割引30%オフとゲームクーポン500円引きで4時間でドリンクバー付きで193円。安すぎるわ。まあ、今は無職の身にはありがたいわ。
カテキョ時代に稼いだ金、大事に使わないとな。

金曜日のドル円パチンコ、デイトレのスキャは+2.5万円やったわ。毎日これくらい安定して勝てたら嬉しいんやがなかなかそうは甘く無いからな。

証拠金も1000万円いれて、最大25万円溶かしてやられたが、今は、ユーロ円と豪ドル円の取引のキャッシュバックが、もうすぐ3000円×2入ってくるから、-7.7万円まで回復したわ。今年の
FX先物の成績は。だいぶマシになったかな。

株の方は、いまいちで、大雑把に言えば、利確が、+36万円で含み損が63万円でトータルで
-27万円ほど。まあ、それほど大怪我でも無いので、取り返したる。

夜は、母親と二人で餃子の王将に行ってきたわ。スタンプが20個たまってて、後5個でプラチナ会員7%引きになるので、総額2500円ちょいになるように頼んだわ。王将ラーメン2個、餃子2人前、野菜炒め、天津飯かな。餃子は半額クーポン使って、計算したら2484円ほどでちょい足らなかったから餃子のタレお持ち帰り10円×2買って調整して、2500円超えで無事7%割引カードゲット。



まあ、これからあまり無理せずスタンプは特に貯めなくていいんで餃子半額クーポンを中心に使っていくかな。

さすがに食べ過ぎたので、その後は、1時間半弱歩いたわ。まあ、昨日はこんなとこかな。
昼間は、カラオケ後、ジムに行って水泳はしたわ。これは毎日つづけてるわ。