徒桜(あだざくら) | トクチャンのブログ

トクチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

早朝、御成橋からの桜


桜、ソメイヨシノの花もそろそろ見納めかねぇ。

今朝もいつも通り、朝早く6時前にうちぃ出て花見ウォーキングに行ってきたんさ。

今日は休みなんで、ちぃーと遠回りして、あっちこっちの桜を見て回ってきたんさ。



目黒川沿い、東海橋近くのさくら





御殿山庭園のさくら、すっかり葉桜んなってたい







権現山公園のさくら





目黒川沿い、要津橋近くのさくら






南品川 常行寺のさくら




常行寺のさくら







東海橋橋詰の遅咲きのさくら




東海橋橋詰のさくら





東海橋橋詰のさくら






目黒川のユリカモメ




目黒川沿い、荏原神社



今日から運河の方で春の運河まつりをやってるんで、目黒川の河口にある東品川海上公園あたりは賑わってるげさ。

暗くなってっから行ってみるつもりなんさね。

なんかおもしれことでもやってたら、ブログに書くべぇ。


そんじゃ、またね(^O^)/