なんかリブログばかりしてすいません、、、、興味深いことを書かれている方が多いもので、、、。


最近なぜかモノクロ撮影がマイブームとなっています。

基本、写真はカラーでしょ、、、って思いますが、色を抜くことでまた違った面が発見できるというか

違った見方ができますね、またオシャレな感じもします。


テレビ塔、ちょうど改装工事をやっているんでそれっぽく見えますね。

大通り公園を歩くのは久しぶりかも。




比較的新しい建物でもまた違った雰囲気を醸し出してくれます


ゴジラってやっぱりモノクロが似合いますね、マイナスカラー。












狸小路のアーケード街、いやー昭和っぽい。ほんとに昭和からあるお店や最近できたお店と

ごちゃ混ぜになっているんで、6丁目、7丁目界隈は好きな場所です。

こういうのはやっぱり残してほしいですね。



カラーだったら単なるスナップ写真ですがモノクロになると、ちょっと作品っぽくなる。