忘れないうちにどんどん書いていきます!!


手術は12時45分ごろからみたいなので、けっこう長い時間をまちました💦

10時までは1000ミリのお水がお茶スポーツドリンクを飲んでもいいとの事で、約ペットボトル2本分のお水を飲みました。


11時ごろに手術着に着替えました。

この辺りから緊張して、ずっとそわそわしてました。

11時半頃看護師さんがきて、前の手術の方が早く終わったので手術の時間が早まりそうですアセアセ

あと5分したら迎えにきますね。と言われましたあせる


最後にトイレだけ行って、看護師さんと手術室に向かいます!!


手術室に行くと、まるでドラマと同じ感じでキョロキョロしちゃいましたキョロキョロ

ベットに乗るとすごくあったかくて少し落ち着きました。


いろいろ質問されたりしてるうちに、眠くなる薬を入れますねとたしか言われて、深呼吸しててくださいって言われて、瞼がだんだん落ちてきて、起こされた時には無事に終わりましたおねがい

と先生が言ってくれてました!!


そのあとは、気持ち悪いのと、頭痛がするので吐き気どめの点滴を入れてもらって落ち着きましたビックリマーク


あとは、傷の痛みは違和感はあるもののそんなに感じなくて良かったですおねがい