おはようございますニコニコ

ついに、人工内耳の手術をしました。

明日退院ですビックリマーク忘れないうちにちゃんと書き留めて行きたいなぁと思います音譜

そして、誰かの参考になったらとても嬉しいですおねがい


入院1日目

まずは、入退院受付で、コロナの抗原検査を受けました。12時の時間帯の受付でしたが、同じく今日から入院される方がたくさん待っていました。

かなりまち、やっと呼ばれて抗原検査をして、20分くらい待機しました。

結果は陰性👏だったので、ここでやっと受付ができますあせる


受付もかなり待ち病棟へ上がれたのは14時ごろになっていました。

なかなか長かったですあせる


今回、4人部屋を希望してたのですが、4人部屋がいっぱいとの事で、個室になったんですラブ

本当ラッキーでした!!


病室に入ると、麻酔科の先生、薬剤師の方、執刀医の先生などたくさんの方があいさつに、説明に来てあっという間に夕方になりました。


夕食を食べて、最後のシャワーを浴びて9時に消灯ですzzz

入院する前の方が緊張していましたが、以外と入院してしまってからの方が落ち着いていたように思います音譜


いつもは子供達に挟まれてぎゅうぎゅうで寝てるので、1人のベットでゆっくり寝られて何回か目は覚めましたがよく寝られたと思います。