こんばんはキラキラ

またすごく間空いてしまったけど、前回からのことを書きたいと思います!!


かかりつけ医にかいてもらった紹介状を持って、大学病院に行ってきました。   

いろいろ検査をして、あとはMRIのみ1月13日にすることになってます💦


人工内耳担当の先生にも会って、人工内耳のこといろいろお話し聞けました。

私の場合、左の補聴器がすばらしく聞こえているそうですが、右は補聴器していても何を言ってるか曖昧ですえーんほとんど聞こえないです。

なので人工内耳をするなら右にするそう。

入院は1週間程度みたいです。この人工内耳の先生がすごく良い先生で話しやすくて、いろいろ質問もしやすくてホッとしましたキラキラ


1月13日の検査結果を31日に聞きに行くのですがその時に仮の手術日を決めるそう。

ここまで話しが進んでくると期待半分、不安な気持ちも出てきますね💦


左は補聴器で入る音と、右に人工内耳での音は全く違う音みたいな感じになるんでしょうか?

またいろいろ疑問出てきたので31日先生に質問したいと思います。


冬休みも最後の日。

まだ書き初めや終わってない宿題が笑い泣き今日は忙しい1日になりそうです💦