こんにちは😃
うちは子供たちがきゅうりが大好きなので、プランターできゅうりを栽培してみることにしました🥒

お店で、プランターに苗に、土、支柱をゲットして、いざっ!!




ちょっと支柱のバランスがおかしいのだけど、これも初めてにしては上出来ということで、我が子のように成長が楽しみですビックリマーク



今日は、幼稚園で個人面談、少し前にも小学校で個人面談がありましたが、聞こえないのが怖くて、主人にお願いしましたあせる嫌がらずに行ってくれるのが本当助かってます🙏


本当は私が行きたいし、学校や幼稚園のことは私がやりたいのですが、最近は補聴器してても音は聞こえるのにはっきり何を言ってるのか分からなくなってきて、辛いです😭


PTA問題も考えると頭が痛いです〜💦