今日は、幼稚園のプレに行ってきました!!明日は節分ということで、今日は豆まきをしましたおーっ!

鬼がとってもリアルで、最初は大丈夫だった息子も鬼が動いて近づいてくるとやっぱり大泣きして、いやだぁーショック!と叫んでましたが、頑張って豆をなげて最後は鬼とタッチして無事に終了しました合格

泣き疲れてお昼寝中ですあせる

明日は家での豆まき、恵方巻き楽しみです!!

今日はそんなに落ち込むことなくわりと穏やかに過ごせてありがたかったです音譜
難聴がどんどん進んで、落ち込む日も増え、人との関わりが怖くなって、あきらめることも増えましたあせる
毎日無事に過ごせることが何より幸せです😊

他の難聴の方のブログや、youtubeを見ていつも励まされ元気をもらっていますビックリマーク
どうしたら自分もそんなふうに生きられるのかと、少しずつでも前を向きたいと思います音譜