Amazon プライムビデオで配信されたばかりの

「憧れを超えた侍たち  世界一への記録」





いや〜~~

感動したぁぁーーえーんえーん

知らぜざる裏のストーリーに
胸が熱くなり、試合シーンは何度観ても
ドキドキするし…(結果が分かってるのにあせる)

栗山監督も素晴らしい監督だと改めて思いました。

大谷くんもMLBで絶好調だし
毎日 観戦するのが楽しみで
もはや欠かせないルーティン野球

夫は私以上の大谷ファンで
YouTube観まくり、何でも知ってる笑

エンゼルススタジアムで観戦するのが
2人共通の夢かもおねがい


そして、昨日 観終わったNetflix
新作ドラマ

「セレブリティ」





とにかく ゴージャスなセレブ世界の
サスペンスストーリー。

煌びやかなファッションは必見キラキラ
主役の女優さんも魅力的でした。

そうそう あの「イカゲーム」シーズン2が
撮影に入るみたいですね。
楽しみーー!


そんな中、先日のミュージックフェア
やっと、録画をゆっくり観ました。





スキマスイッチとコラボした「全力少年」では

徳永さんのフェイクに大橋さんが

ニコニコ笑いながら

かなり反応してたので

私までニヤついてしまったわ(笑)


お二人とも、めちゃ楽しそうでしたねルンルン音符


さて、7月も予定が色々とありますが

楽しみながら過ごしましょラブラブ