北海道……連日 暑ーーいあせるあせる


でも風が窓から入ってくるので

エアコンONにせず まだ過ごせてる。



昨日は夫が朝早い便で東京へ行くため 飛行機

早朝4時に起床 チーン


しかし!MLBも4時からだったので

リアルタイムで観れた~一石二鳥 気づき


昨夜はさすがに早く就寝 zzz



そして、今朝 アメブロチェックしたら

先日 徳永さんのLIVEでお会いした

おぉるどさん ハート のブログで大笑い爆笑爆笑



本当に楽しくて、明るくて

チャーミングな方なのです飛び出すハート ダイスキ♡



わずかな時間でしたが

トークは大いに盛り上がり

まだまだ話したかったわぁービックリマーク


そんな楽し過ぎる

おぉるどさん♡  のブログ


下矢印下矢印下矢印




 おぉるどさんに頂いた

MARKS&WEB
フォーミングハンドウォッシュ♡






勿体なくて、プッシュ出来ずにいたけど

使ってみたら…手がツルツルになるーーびっくり


しかも大好きなアロマの香りハート


ありがとうございましたキラキラ


「織姫彦星」のような関係 笑

これからも宜しくね スター



さて…昨日、今日と夫が留守なので

配信ドラマや映画見放題(笑)


最近はNetflixよりAmazonプライム・ビデオを

観ることも多い。


小説の映画化。

ミステリーなのに切ないストーリー





主役の女優さん、とにかく美しくて

見惚れてしまいますキラキラ


結末は…… 何とも言えない気持ちを引きずったもやもや



先日 コストコで買ってみた

海鮮漬けちらし…


美味しかったけど中々大量です。





さて、今日は何かとバタバタしますが

がんばろーー!