インスタにも先日 更新しましたが……

こちらには少し詳しく。



松任谷由実コンサートツアー

「The Journey」に行ってきました飛び出すハート飛び出すハート







ユーミンLIVEは初体験でしたが
想像以上に素晴らしかった!!


チケットぴあの先行予約に落選して
最後の一般販売(アクセス先着順)で
何とかget!


しかし、注釈付きS席…
でも多少 セット柱の影になる事もあったけど
全然、許容範囲でした。ウインク


アリーナ中央に大きな船のセット船
次々に繰り広げられる
圧巻なパフォーマンス!


アナスイの衣装も素敵だったブルーハーツ




(写真はネットから拝借しました)



一瞬で ユーミンWorldに惹き込まれ
2時間半ノンストップのLIVEは
夢の世界そのものキラキラキラキラ


69歳とは思えない
スタイルとパワフルさに脱帽気づき気づき


アクターさん達のサーカス宛らパフォーマンス!
巨大な龍龍イルカイルカ 炎 メラメラメラメラ
美しい照明 キラキラ 素晴らしかった。


観客全員が腕に装置するフラッシュライトを付け
遠隔操作で光り、客席全体が光の演出キラキラキラキラ
ショーのライティングの重要なパートとなり
楽しかったーーキラキラ


王道曲では 若かった頃の時代に
引き戻され、ウルっときました悲しい


サイコーのコンサートに次の日も
余韻が消えず……また是非参加したい。





オフ会は友達オススメの和食処 割り箸







また、こちらが 美味しくて

お店の雰囲気も接客も最高でした。


やっぱり、LIVEっていいですね音符


今月は 徳永さんの札幌LIVEもあり

先日、チケットが届きましたニコニコ


席は、私的にはまぁいいっかな~って感じ(笑)

以前のように少しでも前列という欲望は

もうないので…… 笑


とにかく、歌を聴ければよしです。

またまた、楽しみですブルー音符