毎年 訪れる事が恒例になっている

菜の花畑へ行ってきました黄色い花黄色い花


「幸せ色の丘」という

キャッチフレーズがピッタリ!

広大な菜の花畑が

丘のあちらこちらにある絶景は

何度見ても圧巻ですキラキラ






果てしなく広がる黄色の世界イエローハート

ずーっと見ていたくなる。


元気パワーをもらえました。











昨夜は、息子がお取り寄せした

東京にあるジンギスカンのお店

「ゆきだるま中野部屋一門」


息子が実際にお店で食べて

めちゃくちゃ美味しかったそう気づき


生ラムなので臭みもなく

ミディアムでOK!


確かに うまうまー!でした。






シメは ラーメン!!


タレになんと!番茶を入れ

つけ麺で頂きました。


これも 美味しかったぁ~気づき気づき


ご馳走様でしたお願い



今日はいきなり気温が下がり

久しぶりに暖房ONタラーさむっダッシュ


しかし、大谷選手は11号HR打ったし…


残念なことに…「なおエ」でしたけどねショボーン


(大谷が活躍したもののチームは負けたこと)


明日の登板に期待びっくりマーク