世間はGW真っ只中ですが

我が家はいつもと変わらない日常。


むしろ敢えて遠出せず

お家でまったり~~~過ごしています。


北海道もここ数日は過ごし易い気候。

庭にムスカリがたくさん咲いてるブルーハート






木蓮も綺麗に咲いてくれましたハート









窓から眺めては癒されてますキラキラ



そして…

友達から頂いた ベーグルが

とても美味しくてペロリと完食 あせる






見た目も可愛い!


朝はさくらのベーグルを頂きました桜

中に桜色の餡が入っていて

とても美味しい!





ご馳走様でした気づき



さて 今日からMLB エンゼルスは

ヌートバーがいるカージナルスと3連戦始まった。


今日、大谷選手は明日の登板に向けて

体力温存のためにベンチスタート。






練習中にヌートバー選手と談笑する様子が

SNSやYouTubeに上がってました。


さて、明日はリアル二刀流!!


楽しみ過ぎるーーー音符