今朝、北海道で弾道ミサイル発射による

Jアラートが鳴り響きピリピリびっくりびっくり


あの音、ほんと!驚くわぁガーン





今回も大事に至らなくて良かったけど……


ちなみに、今の壁紙はボール投げてる

大谷くんの後ろ姿飛び出すハート



先日、友達から九州土産を頂きました。






「福砂屋」さんのカステライエローハート

もちろん、下にはザラメ入り左差し ここは重要100点


他にも一緒に頂いた 明太子マヨネーズも

ピリ辛で美味しい♡


お気遣いに感謝です。



昨日、外出帰りに通り道だったので

今月OPEN間近な

「SHIRO」の新しい店舗を見てきました。







まだ、工事中って感じですが

きっと、素敵でオシャレなお店になるでしょうね♡


楽しみが また1つ増えました照れ






そして MLB アメリカ野球


今日もエンゼルス勝ちました!
大谷くんは完全休養の為ベンチでしたが
次回からは17連戦が始まりますびっくりマーク

メジャーリーグは
本当にハードな試合スケジュールで
途中、体調など崩すことなく終えて欲しい。