春になり 暖かくなると

行きたい所がたくさーん ビックリマーク



北海道の桜開花桜まだまだ先ですが

皆さんの写真で楽しませて頂いています桜


まずは…


エスコンフィールドHOKKAIDO

日本ハムファイターズの新球場がある

北海道ボールパーク気づき気づき






メジャーリーグ球場をお手本にしたそう野球


飲食は勿論、ホテルまで完備されていて

もはやテーマパークむらさき音符

世界一の球場だとも言われてるみたいキラキラ


試合がない日は見学が出来るようなので

もう少し落ち着いたら行きたい~爆笑


もちろん!この巨大壁画は必見!






大谷翔平×ダルビッシュ

夢のコラボレーションラブラブ



気になるカフェやレストランも

たくさんあるし音譜






楽しみ~~爆笑



そして こちらも気になる、なる~飛び出すハート

( ミーハー魂スイッチon~笑 )





美容液の類は 色々と試してきたけど…


どれも 可もなく不可もなくで

 マストから外れてましたガーン


これを機に…?笑

ちょっと試してみようかな 気づき



そして、徳永さんの3年振りツアーが

昨日から始まりました音譜


初日に行った友達が

いち早くセトリなどを教えてくれました。


コロナ禍で禁止されていた事が

大分 緩和されたし

また以前に近い状態で楽しめそうですね照れ