春になり、今まで眠っていた?

買い物欲が湧いてきた爆笑


先日は友達とアウトレットパークへ。。



「UGG」「ニューバランス」「BEAMS」で

お買い得商品を購入。



こちらのトートバッグは「BEAMS」


中に仕切りがありポケットもたくさん。

めちゃ使い易いですびっくりマーク






色もシルバーで合わせやすく

かなり使えそう。




「ZARA」のオンラインから

1度 完売になっていた

シルバーのビットローファーが再販。

迷わず ポチリました気づき気づき






シルバーはどんな色にも合うし

尚且つ、ポイントにもなる優れもの。


私のマストアイテムです。



そして…

今日は毎シーズン楽しみにしている

MLB開幕戦 花火花火花火



2年連続、大谷選手が開幕投手!



朝から早々と家事ノルマをこなし

スタンバイPC



出だしは危うい感じもあったけど

6回まで投げ切り なんと!結果は・

無失点、10奪三振の好投びっくりマーク


しかし


次のピッチャー交代後逆転負け…ガーン

……あまり言いたくはないけど



大谷くんが頑張っても

また、このパターンを今シーズンも繰り返す?

なんて、ネガティブな思いが過ぎってしまうもやもやもやもや



でも、まだ始まったばかりだし

これからに期待して

今年も応援します!!!