最高のチーム!侍ジャパン日本


世界一びっくりマーク

おめでとうーーーー花火花火


全ての試合に何かしらドラマがあって

今日の決勝戦はダルビッシュ選手から

大谷選手へのリレー!

そして…

最後はチームメイトのトラウト選手と対決だなんてびっくり


出来すぎでしょびっくりマーク






お互いに国旗を掲げて入場した2人。


この時、最後のシーンを予想した人が

どれだけいたでしょうか?








勝った瞬間 思わずスタンディング気づき気づき

鳥肌、号泣でした笑い泣き笑い泣き


感動をありがとうキラキラ







日ハム…チームファイターズでも

写真を撮ってましたね。

貴重な1枚だわびっくりマーク







全試合ユニフォームを着て応援しました笑

もう少し飾っておきます♡






さて、次はメジャーリーグ開幕戦ですね飛び出すハート


こちらがあるのでロス症状は大丈夫爆笑

まだまだ 楽しみは続きます照れ