友達とおうちカフェコーヒー


久しぶりにスイーツ作りました。

シフォンサンド♡







いつも作るシフォンケーキに切れ目を入れ

生クリームとイチゴをサンドしただけ ぽってり苺






友達がとても喜んでくれて

作り甲斐がありました飛び出すハート


たくさん笑って ストレス発散できた~爆笑



そして…

連日TVはWBCの話題で大盛り上がりですね爆笑


同じシーンなのに何回観ても飽きない。

毎回 観ちゃう気づき


視聴率も先日のイタリア戦は48・7%。

瞬間最高視聴率は54・5%

その他試合も全て40%超えだったそうアップ


さぁ!いよいよ 明後日

アメリカ マイアミで準決勝 !!