今夜は「FNS歌謡祭」


タイムテーブルが更新されましたね。

徳永さんは20時台の後半です。





松下洸平さんとのコラボ

「壊れかけのRadio」


松下さんのメッセージ動画も

番組公式SNSに更新。


Twitterなどで観られます

↓↓↓


 


今回は1曲だけみたいですが

楽しみです飛び出すハート


今日は朝から、今までmy定番だった

ベイクドチーズケーキレシピとは違うレシピで

作ってみました。




今は冷蔵庫で冷やし中です。

食べるのが楽しみ♡♡


先月、紫陽花ゼリーも作りましたあじさいあじさいあじさい





パンナコッタの上に紫陽花カラー3色ゼリーブルーハート





ちょっと手間が掛かるけど

作るのが楽しかったぁ~~~飛び出すハート


最近はお菓子作り食べることが

ストレス発散になってるかも(笑)


太るわ…………気づき気づき気づき



「追記」


FNS歌謡祭 松下洸平さんとのコラボ

お二人共

素敵でした♡♡


松下さん、徳永さんを見つめて熱唱♡♡

凄く楽しそうに 全力で歌われていたので

何だか嬉しくなっちゃいました!


以前から好きな役者さんなので

ますます、好感度UPです(笑)


公式サイトに写真が更新されました。