ずーっと行きたくて仕方なかった

農園レストラン グリーンハーツ

AGRISCAPEアグリスケープ」


予想以上に全てが素敵でした!





食材のほとんどが自家栽培

野菜はもちろん、卵、お肉、ハチミツまで!


食事の前に今回使う採りたて野菜が

山盛りにされて説明してくれる。






この段階からテンションMAX

器もカトラリーも素敵すぎる


お料理が運ばれてくる度に

ため息が出るほど美しく

優しいお味で美味しい爆笑
















スタッフの方もとても感じがよくて

とても素敵な時間を過ごさせて頂きました照れ


産みたての卵や自家栽培の食材で作った

加工品なども販売されてます。




私はこちらを…





また  行きたくなるお店ですビックリマーク


そして、昨日の徳永さんインスタ♡♡

ずーっと同じ場所が続いてるけど

もう 何処でもいいわぁ~って…(笑)




「 追記 」


白シャツが似合う~飛び出すハート