昨夜 TVを観ていたら突然の地震速報!

北海道の私地域も震度2でしたが

ドキドキしました。


震度が強かった地域も

報道を耳にする限りでは大事には至らず

これ以上被災がないよう祈ります。


徳永さんからも先程LINEブログから

メッセージが更新されました。




かなりの揺れだった事とお察しします。


しかし自然の猛威だけは

避けられないこと…


二度と 3.11のような事が起こらないことを

切に願うのみです。。。




雪どけもかなり進み

春はもうすぐ桜


フェイラーの春限定デザイン「サクラ」


今年のも可愛くてget!




春めいてくると

眠っていた物欲が湧いてきた?笑い


「 追記 」


インスタリール更新♡♡

今日の曲は 「やさしいね」

その言葉通り、徳永さんの

優しいメッセージと共に…





ディスプレイは「ダンボ」のBluRay?!


これかしら?





実写版ですね~

以前に予告映像を観て気になっていた映画。




Amazonプライムビデオから

配信されてるので 観てみるかな~♡♡