今日は午後から雪が降り始め
これは かなり積もりそう雪の結晶雪の結晶

こんな日に息子はジムへ…車
私は怖くて運転不可能なので
お家におこもり看板持ち



お友達から届いた
手作りのシュトーレン♡♡






美味しかった~ラブラブ


Lちゃん♡♡ありがとう~クリスマスツリー


昨日のイブに徳永さんのオフィシャル

スタッフブログが更新されましたクリスマスベル



スタッフブログ | HIDEAKI TOKUNAGA Official Siteリンクwww.tokunagaandtonys.com



クリスマスケーキは昨日食べたしお祝いケーキ

もう お正月モードに切り替わった(笑)



お節料理に一品 何か加えようかと考え

押し寿司にしようかと思い

早速、寿司押し型をネットで購入。





作るのが楽しみ~爆笑


「 追記 」

Mフェア♪

予告映像流れました♡♡


MUSIC FAIR - フジテレビMUSIC FAIR - オフィシャルサイト。毎週土曜夕方6時放送。日本の音楽番組をリードし続けている長寿番組「ミュージックフェア」。毎週多彩なゲストを迎えお送りしています。司会は仲間由紀恵・軽部真一(フジテレビアナウンサー)。ミュージックフェアが持つ『良質な音楽』『映像美』と楽しいトークをお楽しみ下さい。リンクwww.fujitv.co.jp

Twitter には画像更新♡♡

下矢印下矢印下矢印下矢印



来年1月の放送ですが

楽しみです ハートハートハート