今日の夕食は  Uber Eats





カルビー丼 ♡♡

かなりボリュミーでしたが
美味しかった爆笑


そして 昨日今日とTV放送「鬼滅の刃」
一通り 配信で観たけど……
やっぱり 観ちゃう!

昼間は「東京リベンジャーズ」
Netflixで更新されていたエピソードを。。




両方とも 徳永さん推しで知った漫画。

普段はあまり観なかったアニメにハマった2作。

そして こちらも観てます。

Netflix 配信 アメリカドラマ




次から次に色んなトラブルが起こる
ハチャメチャなストーリーあせるあせる

今はシーズン2視聴中。

途中でギブしそうになりながらも
観続けてます(笑)

女優さんのファッションが
ゴージャスで そこは毎回楽しみキラキラ

「デスパレートな妻たち」に出ていた
女優さんも出演していて
かなり キャストは濃いーい感じです。

最近 日本のドラマって
ほぼ 観ていないなぁ~ガーン