今日は程よい暖かさで爽やかなお天気。
過ごし易い一日になりそう。


先程 報道されましたが…
北海道にも非常事態宣言が出されるそう。


道知事の意向を受け入れず
非常事態宣言は出さないと判断されていたのに
昨日の報道から 打って変わった
政府の方針変更……
なんだかなぁ…💧


私自身の生活は
今まで通り ステイホーム。
買い物も食品や生活用品を買いに行く程度。
たまーに 散歩兼ねてのウォーキング。

なので、その他の物は
ほとんどネット買いになってます。

品物が届き箱を開ける時のお楽しみは
ネットショッピングの醍醐味(笑)


昨日、ZARAから新しく発売された
「ザラ ビューティー」




丁度 アイシャドウを買うつもりでいたので
ナイスなタイミングでポチッとビックリマーク

届くのが楽しみです。


「 +J 」 のセルビッチストレートジーンズ
先日 届きましたデニム

噂通りの美シルエットブルーハート
贅沢を言えば もう少しだけ
ストレッチ感が欲しかったかな…

でも いい感じラブラブ





こちらもね~ 何とかget !




前回の「YOUNG&OLSEN」付録バッグも
クオリティ高く、今も重宝してる。

今回のもいい感じです♡♡

ちょっと大きめなのでリメイクするかな~


そして…
徳永さんのオフィシャルサイトを
 新しいお知らせがないかと
時々 覗いてますが…
TV出演も まだありますよね?
ミュージックフェア、SONGSとか…?!
期待しちゃう爆笑