今日は収納家具の引き出しの中を
整理しながら断捨離!

忘れていた物が結構 出てきた爆笑
こういうところも断捨離の楽しみでもある~笑


若い頃に友達とパリ旅行した時
高田賢三さんのSHOPで
無料で貰えた デザイン画集小冊子?





今見ても 可愛い♡♡

しかし 
昨年 コロナでお亡くなりになられて
 ショックでした。。。

こういう訃報がある度に
一日でも早く収束してほしいと
より切に思います!

余談ですが KENZOさん
お誕生日が 2月27日で
徳永さんと同じなんですよね。


そして ソメスサドルのノベルティ♡♡
まとめて出てきた~爆笑




小銭入れ、ペンケース、携帯ミラー
使わなきゃ勿体ないねウインク

明日も断捨離作業は続く…笑


セブンイレブンで買ってみた2品





「高級ペットボトルコーヒー」のお味は!? 

欧州最大カフェ「コスタコーヒー」から誕生


こんなキャッチコピーにつられて
買ってみた。
スタバのイチゴ練乳ラテも。

うーーん……両方とも普通??汗
リピはないかも。

(あくまでも個人的見解ですあせるお願い