今日は私地域…
遂に本格的な雪が降り積もりました雪の結晶雪の結晶
いよいよ根雪かな?!

また雪掻きの日々が始まる…ガーン

昨年は異常に雪が少なく
とても楽だったけど
今冬はどうなのかしら?


先日、友達が家に来たので
手作り焼きプリンでおもてなしプリン

表面のグラニュー糖をバーナーで
こんがり焼いて。




パリパリのカラメル…中はトロリ~♡♡








簡単スイーツだし
我が家ではリビ率高い(笑)

そして お世話になった方へのお返しは
FEILERのハンカチを…

可愛いのが沢山あって迷いましたが
イニシャルバージョンを♡♡



喜んでくれると良いんだけれど…


さてさて 明後日は徳永さん出演の
「FNS歌謡祭」
生放送は久し振りなので
楽しみですが…リアルタイムで観れるかビミョーショボーン
タイムテーブルはUPされるかな?



《 追記 》徳永さん、インスタ更新♡♡ 

 赤と黒が似合うのなんのってハート