なんだかずっとプサイが苦手で出なかったんだけど、新しいルームメートのダンダンが一緒に出ようって…

そう、だいぶ前からのことですがルームメートが変わりました。

中国人のダンダン。

ずーっと中国人になりたいと思っているせいか、一緒に住むのには他のどの国の人達よりも中国人とが合っているみたい。

屋台の焼き鳥。



ダンダンは美白にこだわっていまして、美白のためだったら何でもする。

美白なんて生まれてこのかた一度も考えたこともないwww

どちらかというと日焼けが好き。

自分は白い肌よりも黒いほうが似合うと思う。

露店でスフレを売っていた。

それも、ちゃんと大きな蒸し器の上に大量に並べながら調理。

豪快だぁ。



最近、顔の皮膚よりも奥がいたくて化粧水もつけられなかったけど、ダンダンのおかげで韓国美容品を試してみることに。

今のところ素晴らしい。

女性達が韓国で美容にはまるのがわかるわぁ。

あんなに町中一杯あったら楽しいもんねぇ。